【お知らせ】サーバー入替に伴うメールシステム一時停止について

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
以前より、弊社メールサーバーにてフリーメールのアドレスにメールが送れない事象が発生しており、この度メールサーバーの入れ替え作業を行うこととなりました。
お客様にはご不便をおかけしており申し訳ございませんでした。
サーバーの入れ替え作業に伴い、下記の期間中、メールの送受信が一時的にご利用いただけなくなります。

【メール停止期間】
6月9日(月)19時 ~ 6月13日(金)(予定)

上記期間中にお送りいただいたメールは、サーバー復旧後に順次受信される予定ですが、受信が遅れる、もしくは届かない可能性がございます。
上記期間中も6月12日(木)10時以降、通常通り営業いたしますので、お急ぎの方は下記連絡先までお電話いただけますと幸いです。

【連絡先】
電話番号:0120-58-7071(火曜日水曜日は定休日のため不通となります)


お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。